TOP  About  Profile  Radio  DataBase  EventReport  PastLog  Diary  BBS  Contact

-About-

◆ サイト名称

  Harmonious -hosplug feat. Suzuka Nakahara's fan-

  ※略称:Harmonious

◆ 管理人

  BlackTide† (管理人についてはこちら

◆ サイト概要

  当サイトは作曲家・プロデューサーの細井聡司さん、歌姫の中原涼さんの活動を応援するファンサイトです。
  当サイトでは細井聡司さん、中原涼さんに関する情報を提供しております。
  同時に様々な応援企画を運営しております。
  当然ではありますが、公式ファンサイトではありません。

◆ 細井聡司さん、中原涼さんについて

  細井聡司さん、中原涼さんのプロフィールなどについてはそれぞれの公式ホームページがありますので、そちらをご参照下さい。

  ・細井聡司さん公式ホームページ
  hosplug Sound Works

  ・中原涼さん公式ホームページ
  nakaharasuzuka.net

◆ 注意事項

  当サイトに掲載されている画像の無断転載は禁止です。
  関係者にご迷惑をかけることのないよう、常識と良識に基づいた行動をよろしくお願い致します。
  掲載される情報に関して、細井さん、中原さんへ直接問い合わせることのないようにお願い致します。
  誤植や捕捉漏れなどの指摘や新情報の提供は歓迎致します。その際は掲示板かメールをご利用下さい。
  他サイトの企画などの情報を扱うこともあるので、サイト管理人に迷惑をかける事のないようお願い致します。
  掲載される情報には18歳未満の方には閲覧を禁じているwebサイトも含まれるので対象者はご注意下さい。

◆ リンクについて

  当サイトはリンクフリーです。
  ただし、ディスクトリを変更する場合がありますのでトップページ宛てにして頂くことをオススメします。
  リンクバナーが必要な場合は以下のものをダウンロードしてお使い下さい。
  リンクする際の報告はご自由に。連絡したところで管理人が喜ぶだけです(ぁ。
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送