『doll〜歌姫 vol.5&vol.6』発売記念ミニライブ&トークショーレポ
中原涼さんに特化したレポートですよ


dollのコンピレーションアルバム「doll〜歌姫 vol.5,6」のインストアライブに行ってきました。
ただ中原涼さんとお会いするためだけでしたがw

イベント前は某書店で参考書吟味してました。
一応そういう時期だし、今日はゲームショップなどは回る予定ありませんでした。
で、会計行こうというところでなんと友達の家臣クンに発見されましたΣ(゚Д゚; !!
しかもスーツ姿で…就職活動の拠点は秋葉原らしいです(笑)

で、とりあえず家臣クンと一緒にヤマギワへ。
まだ買ってないdoll vol.6を買うと「本日のイベントに参加しますか?」と聞かれたので当然すると応えたら整理券2枚目ゲット。

家臣クン道連れフラグが立ちました。
つーわけで強制連行で会場入り。
今日は後ろの席でまったりとイベントを楽しみました。
つーかあんまり前に行ってもスズカさん以外ほとんど知らない人ばっかだし。
因みに家臣クンはスズカさんも知らない、ホントに道連れにされた被害者ですw
家臣クンにスズカさんを布教ですわ('∇'*)
そんな感じで家臣クンとこそこそトークしながらスズカさんの出番待ち。
会場の後ろの方に招待された方々がいたのですが・・・細井聡司さんいないかなぁと気になってチラチラ見てたんですけど。
そのおかげか、まさに遅れてきた細井聡司さんを私の目は捉えました。
間に合ってよかったですね。

他の出演者はすっとばしてスズカさんの出番('∇'*)
マイクの持ち方が(・∀・)イイ!!
ってあれは隣にいる家臣クンと同じ持ち方だとか。
今後ライブなどに行かれる方はスズカさんの小指の使い方をチェックするべし。
トークでもマイク話で持ちきりに。
作詞とか重要な箇所は私も記憶に残ってないや(ぉぃ。
たしか「向日葵」が花言葉を意識した詩で実はホームページにUPされてる詩に手を加えたモノだとか。
「翼」は…ホントに忘れた。
バイク乗るしロックな感じがするとロドリゲスのぶさんが言ってたのはたしかなんだけど(´Д`;)
そういやスズカさん、ロドリゲスのぶさんを本名で呼んでましたね…言いにくいからだって(^-^;
ライブでは「翼」を熱唱。
あのギター振り付けは良かった〜。
ステージ脇で細井聡司さんが写真撮ってました。

ライブの後に握手会。
いつもより長くスズカさんと会話できました。
え、サイト見てくれてるって…マジですかーΣ(゚Д゚; !!
ありがとうございますー('∇'*)


イベント帰りはいつもの店でいつものようにパスタ。
今日は楽しかったー。
家臣クン今日はどーもありがとー。


  今日買ったvol.6。


中原涼さんが参加した「doll〜歌姫 vol.5 -響-」は発売中。
収録された「向日葵」「翼」の2曲ともご自身の作詞です。

HOME  戻る

2005.002.19

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送